双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

おつかれ!

るんるんらーが終わってしまった!

超ファンな私としては、超驚きだった!
1月にエイプリルフールができたのかと思った!
マジでカレンダーを見た!

本当、楽しかったよなぁ~

リネに復帰したのも、るんるんらーを見て
またやりたい!って思えたからだもんなぁ

まいまいは文章のセンスもいいよね
面白いもん
マジでただで見てるの申し訳ないくらいだわ
アフェリエイトガンガンして、お小遣い稼ぎすればいいのに!とかよく思ってたw

うおおおおおおおん、さみしい!

まいまいがオフ会おkな人なら
絶対に会いにいくのに!飛行機にのって!w
万が一、ネカマだったとしても全然問題ないわ!www
おっさんなまいまいもいいと思うよ!w




ブログも義務みたくなったら、辛くなるよね。

まいまいがやめたいならやめていいし
また書きたいなら、書けばいいし
好きなよーーーにするのが一番だわ!

見てるファンがいっぱいいるから
ブログやめるのもかなり迷ったと思うけど
好きに楽しむのが一番さ!

私なんてプリでクラン作って、放置だぞ!見習え!(ぉぃ



まいまいとの、一番の思い出はやっぱ

TOIでウグからペアでCOIを出したことかなぁ

COIを出すのはずっと目標だったし。

しかもペア!
雑魚ぽんとまいまいのペア!

あれは熱かった
まいまいが範囲くらって死にそうだし
私も貧弱だし
倒せるのかこれ?って思いながら殴ってたw

でも、倒せるか倒せないかのギリギリで倒せると嬉しいんだなこれが。

しかもCOI!!!COPじゃなくてCOI!!

嬉しかったねー
今でも場所も、殴ってた位置関係も思い出せるわ

DEな私はブラハイで消えれるけど
まいまいはエルフだからね
COIで消えて遊んで喜んでたのもいい思い出!



はぁ・・・喪失感ハンパない!w

別に引退するわけじゃないのにね!
ブログじゃなくて、ツイッターすればいいんじゃない!?w

「徹子さんとFIペアして2えんど」

みたいな!w

私、ツイッターとか全然見ない人だけど
まいまいのツイートなら見ちゃうね!w


さぁ、冗談は半分にして(半分本気w)

マジでおつかれさまでした!

楽しく読ませてもらってたし
楽しくリネできたのも、るんるんらーのおかげだわ!
ありがと!














[PR]
Commented by ねるこ at 2017-01-14 16:44 x
黒柳徹子さんはもう、もういないんや・・・
生きる楽しみが・・・また一つ・・・
あっちょんぶりけ。
Commented by ppppo--n at 2017-01-15 09:43
黒柳ねる子のブログとか書いてくださいよ!
Commented by mai-runnrunn at 2017-01-19 19:24
誰がおっさんじゃーw つるつるくそやろry
何回見に行ってももう更新しないんだからねっ!w

ペアでウグ倒してCOI出た時はホント興奮したよねーw
めっちゃ嬉しかったなぁあああ!
あとさ、ぽんとペアで70F行った時に到着してすぐアイコいて喜んでたら
71アミュ出たあああああ!っていうのもあったなぁw 覚えてる?w
あれ?何気に私たち相性最強だったんじゃね・・・?w

いろんな思い出いっぱいだわ~
あとで読み返そうかなw

私はぽんと出会えてホントによかった!

ツイッターとか興味ないからやらんけどな!w
今度からはこのブログに呟きにくるかな^q^

じゃあとりあえず最後に一言。
ポイントお得に貯めたいならJCBだから!もったいない!
Commented by ppppo--n at 2017-01-20 21:29
壁に隠れてアイコが見えなくて、SS的には微妙なアイコ様ね!
他の人に見つからないように、ひっそりと壁の影でこそこそ倒したあのアイコ様ね!
まいまいの、見えねええええ!って心の声は聞こえてたけど、あえて無視して倒したアイコ様ね!

ほんと何気に二人でおいしいレアだしてるよね!

このブログをつぶやき専用にしてくれても全然おkよ!関係ないこともどんどんつぶやくんだ!
まいまいの気配がないと寂しいんだもん!

さて、JCBをぐぐってきます^^
by ppppo--n | 2017-01-12 05:12 | Comments(4)