双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

プリンター

リアル




プリンターを買ってきたー

最初はコピー機能はいらないって思ってたけど
子供いると、コンビニまでコピーしにいくのも面倒なので
せっかくだからコピーできるやつにした

ブラザーのプリンター

さっそく設定をしてみた

無線でつなぐから難しいかなーっと思ったけど
私でも説明書見ながら簡単にできました!


前はね、プリンターあったんだけどね
離婚したもんだからねw
元旦那がもっていったんだよね




さて、買い物もしてきました
ずっと気になってた、明治のThe Chocolateを買ってみた

カカオ70%

すんごい香りがいい
なにこれおいしい

バレンタインで自分用に買った有名ホテルのチョコより
全然こっちの方がおいしいわぁ

香りがよすぎて、子供たちにバレそうだけどwww


うーん、これはいい

中は3袋の個包装になってるのもいいなぁ

値段は高いけど、おいしい

ビターが好きなんだけど、いい感じだわ
甘すぎずいい

これは他のシリーズも食べてみたくなる

普通の板チョコからみると2倍以上するけど
おいしいいいい

香りを食べる、っていうキャッチフレーズは本当にそうだなって感じる


うーん、おいしい

もう2袋たべてしまった
残り1袋

たべてしまいたいけどおおお

今度にとっておこうw



[PR]
by ppppo--n | 2017-02-14 16:02 | Comments(0)