双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

こんな時間ですが

リアル




変な時間に起きてしまった


子供たちは普通に寝てるから
あんまりうるさくはできない


こんな時は、昨日買ってきた

つけまつげで遊んでみよう!!!



ということで、やってみました

手先は器用な方だと思うんだけど
これってなかなか難しいねー

でも面白いわー

まつげばっさばさになったわwww

今度、母親に見せて、感想を聞いてみよう

身内の女性が一番ストレートな感想をくれるだろう




とりあえず、メイクの違和感は目を閉じた時が一番目立つと思ってるので

スマホで目を閉じた時を撮ってみた

やっぱり閉じてたら違和感あるなぁー

今、部屋の中で電気つけてるからってのもあるけど
ノリの部分が反射して光る!!!

上からアイライナーで黒く潰してみるか



でもこれいいなぁー

つけてる感じは違和感そんなないし
これで、マスカラしないで済むなら、そっちの方がいいなぁ
お財布的にも。



さて、本日、面接です。

これつけて行ってこようかなwwww

今日の面接は受かっても働けない可能性もあるものなので
(欠員がでたら補充タイプ)
気軽に行っちゃおうと思う




[PR]
by ppppo--n | 2017-02-15 03:34 | Comments(0)