双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

ひゃっはああああああ!

リアル




前回の100~120人くらいの応募人数の面接

だめかと思ったら、採用通知がきたー!!!!!


めちゃくちゃ嬉しいんですけど^q^


しかも、2つの給料形態の募集があって
お給料のいい方に合格した!

倍率10倍をくぐり抜けました!



今の仕事より、月30時間は少なくなって
お給料は3万弱くらい増える

休み増えて、お金増える!


でも問題は1年で終わる可能性があるってことだなぁ

更新の可能性ありなんだけど
どうなるかなぁ

とりあえず1年できられるとしても頑張るわ!

残業もほぼない仕事

子持ちの私には嬉しい!





今の仕事はシフト制で
もう次のシフトが決まってしまうので
はやく辞めることを伝えないとまずい

きっとすごく驚かれるし、
ただでさえ人いなくて困ってるのに
申し訳ないけど
私も子供を育ててかなきゃならないので
シビアにお金を優先させていただく!




いあ~本当にうれしい

嬉しすぎてにやける

しかも予想だと、職場の男女比は男性の方が多い

女の対立に巻き込まれる職場から解放されるし
シフト制の対立からも解放される

ほんと嬉しい

新しい仕事、がんばろーっと!




[PR]
by ppppo--n | 2017-02-24 19:39 | Comments(0)