双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

怒られた

リアル




仕事辞めるって言ったら、上司に怒られちゃった



大きい会社だから、パート1人辞めるくらいで
ごたごた言わない会社なんだけどね
さすがに人手不足すぎて、上司も焦ったんだろうな




うちの部署はいじめがある

それが原因で辞めていく人がいる

それを放置してるんだから
またそれが原因で辞める人がいてもおかしくないんだよ


私は、いじめとは関係なく辞めるけどさ

私が知ってるだけでも、3人はいじめが原因で辞めてる

上司は転勤があるから、見て見ぬふり
面倒ごとには関わらないスタイルなんだろう

10年前からいじめが続いてて
きっと何もしないと、10年後もいじめがあるわ


こんな時給の安い仕事でそんな環境なら
どんどん辞めていくと思う

もっとマシな職場はあるだろうし
それでうつ病にでもなったら笑えない
さっさと辞める人がかしこいと思う


きっと新しい人が入っても
またいじめて辞めさせるんだろうなぁー

[PR]
by ppppo--n | 2017-03-03 10:04 | Comments(0)