双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

やらかした

リアル




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やらかした



やってもーた



仕事おわって、いつもは徒歩ですが
夜シフトで帰りが遅かったので
バスで帰ったんです


後払い制のバスです



乗ってしまってから



さ・・・財布がない・・・




カバンの中を大捜索




所持金 50円玉1個、10円4個、5円2個、1円3枚

計103円


バス賃170円



足りねえええええええええええええええええええ!!!!





クレジットはもってるけど、バスだと何も買えない
バスカードもなにも買えない

交通系ICカードは持ってるけど、残高0
普段使わないから、課金してなかった




絶対絶命





もう、どうしようもないから
ありのまま伝えて、
免許証も財布の中だし、
でも健康保険証をもってたので
それで身分証明してなんとかしてもらおうと思ったけど

バスの運転手さん、次回払って下さいって言ってくださいました

本当にご迷惑をおかけしました!

今週もう1回、バス利用して支払ってきます







こんなことやらかしたの初めてだわ
恥ずかしいし
迷惑かけたし
もううううううううううう!!!!
自分が嫌になる!



反省として、家について速攻
ガムテープに500円玉くっつけて、かばんの内ポケットに張り付けました
次回もまた財布忘れてきても、大丈夫なようにtt




はぁぁぁぁぁぁ



[PR]
by ppppo--n | 2017-03-12 21:58 | Comments(0)