双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

金貸し

リアル



実は


人にお金を貸してます(現在進行形)

借りてるんじゃないよ、貸してるんだよ


貸したらダメだってわかってても貸しちゃうんだなぁ

最初に貸したのは高校生の時
その額、50万
当時の彼氏(年上)が車欲しいっていうから
変なところから借りるくらいなら貸すよって言って貸した

筋金入りの個人金貸しかもしれんな!!!

利子は取ってないよ、そこまで鬼じゃないよ



そして今

とある知り合いに18万ほど貸して
返済してもらってる最中

残高は14万くらい



返済の話とかしても、普通にやりとりできる人だから貸せる

ここで逆切れとかされたら、無理だねー






でもやっぱり、絶対、お金の貸し借りはしない方がいいと思う

私が言うな!って感じだけどwwwww


立場がね、どうしても対等に立てなくなってしまうんだよ

私が、相手のことを下に見てしまいやすい


そういうのもあって、お金の貸し借りはよくないと思うんだー


やっぱり、仲良くしていきたい人には
絶対、貸し借りはしない方がいいよね


[PR]
by ppppo--n | 2017-03-13 08:22 | Comments(0)