双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

お名前スタンプ

リアル




入園準備が進んでません^q^




セリアに行って、お名前スタンプを買ってきました

うちの子の場合、スタンプの文字版1個で2人分作れそう

いちいち、名前を入れ替えるのは面倒なので
フォルダーは2つ買った

あとは布用の朱肉も購入

全部で432円なり。


これで、服とか靴下とかにスタンプを押しまくれば
楽に終わるはず!!!!

布団用には、普通に手芸店でゼッケン用のアイロンでくっつくやつを購入
これには、手書きで油性ペンで書いて、くっつければいいやぁ




あとはお弁当箱が必要なんだよなぁ

てっきり完全給食かと思ったら、白米は持参だったorz

朝はパンだったりするんだけど
毎朝、ごはん炊くことになりそうです!

子供たちは、パンが大好きで
ご飯だと、すごーーーーーく時間かかるので
朝はパンで済ませたいんだけどなぁ・・・

ご飯炊いて、お弁当用以外は冷凍でもいいんだけど
朝からそんなことやってる時間がない!

圧力釜なので、保温なんてできない!

残りは晩御飯用に、冷蔵庫に入れようかなぁ・・・

[PR]
by ppppo--n | 2017-03-24 19:41 | Comments(0)