双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

お菓子

リアル



ヤバイ

深夜2時に目がさめてしまった

今日を乗り切れば休みだからいいか?いいのか?





さて、買い出し担当になりまして
色々買ってきたわけですよ


オフィスで食べるってことなので
けっこう悩みますねー

個包装の物じゃないとダメだし
匂いがキツイ系もダメだし
手が汚れる系もダメそうだし
音がバリバリなる物も若い男の子だと上司に気を遣うかも。


なやむー!



数日、職場の様子を探ってたんですが

音がしないからか、チョコ系が人気っぽい




私は、お菓子でコミュニケーションになればなぁと思うので

けっこう懐かしの駄菓子とかも買ってみたいんだけど
いいかなぁ?w

「この人のお菓子のチョイス、変!」って思われるかなぁ?

ヨーグルとか置いてみたい・・・!
ヘラで食べるのが面倒か!?ダメか!?




あと、個包装にこだわってたけど
様子を見てたら、その場ですぐ食べる人もいる

これ、個包装じゃなくてもいいんじゃね?!
小さい蓋つき容器に、グミとか置いてもいいかなぁ?


個包装って、高いんですよ

予算が決まってるので、個包装じゃない物を置けると
もっと色んな物が買えるんだけどなぁ


ううーん、悩むー

100均でなんか蓋つきのかわいくて、さっと開けれる容器を探して
ちょっと置いてみようかなー

食べてくれたらおkってことだし
残ってたらNGってことだろ!

NGだったら撤去すればいいかぁー



うちの部署は、女は私1人なので、チャレンジしやすくていいわぁ

これが女性複数になると
小さいことでも、なんやかんやと、色々あるけどね。



来月はグミに挑戦だっ

タフグミってやつを置いて
みんなの反応を見てみたいんだっ!
やたら弾力があるハードグミらしい

んん!?ってなるお菓子は、話のネタになるはず!




[PR]
by ppppo--n | 2017-04-14 03:09 | Comments(0)