双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

引っ越しするする詐欺

リアル



まだブログ引っ越ししてない^q^

今ちょっと面白いことがあったから書く



うちの子たちは双子、一卵性

産まれた時から今まで、ほぼ、身長も体重も同じ



で、今

公園でシーソーしてるんだけど

釣り合って止まってしまう

そして二人とも、足がつかないw
空中で足をバタつかせている


双子あるあるかな?w


[PR]
Commented by どれみふぁねるこ at 2017-07-04 14:11 x
ぽんちゃんが真ん中にちょこんと座って、左右にちょっと体重かけてあげれば喜ぶよ!
Commented by ppppo--n at 2017-07-08 17:09
それいいね!私が操るのね!

そういえば、シーソーの真ん中に立って、1人でガタンゴトンやったりもしたなぁ。
最近の子たちはお行儀がいいのか、やってる子を見ないなぁ。
by ppppo--n | 2017-07-02 10:05 | Comments(2)