双子を育ててるシングルマザーの雑記!


by ppppo--n

じゃが塩バター


子供が食べてる駄菓子をちょびっともらったんだけど

なにこれうまい!


「じゃが塩バター」っていうポテチ

駄菓子なので一袋11g入りの小袋

普通にでかいやつないのかな!?
ぐぐってもでてこない

小袋の20袋セットのとかはあるみたい

これは大人買いしたくなる

普通に大きい袋のも販売してほしいなぁ

とりあえず、今週スーパーで探してみよう

子供が食べたやつは、私の祖母が買ってくれたやつなので
もしかしたら自宅近くには売ってないかもしれない

なかったらAmazonで買っちゃおう…

たぶん一袋30円くらいかな?
オススメです
駄菓子コーナーで見つけたら食べてみてください



[PR]
# by ppppo--n | 2017-07-24 18:01 | Comments(0)

引っ越しするする詐欺

リアル

More
[PR]
# by ppppo--n | 2017-07-02 10:05 | Comments(2)

引っ越し

ブログを引っ越しすることにしました

新しいブログを見たい方がもしいたら
Lineして下さい!

あんまりいないと思うけどw
そもそもの読者がほぼいないだろう

リネとまったく関係ないことばかりだし
新たにちゃんと別にリアルブログを作ります

まぃまぃには強制的にURLをるんるんらーに書き込んでおきます^q^

[PR]
# by ppppo--n | 2017-06-28 18:18 | Comments(0)